人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何でこんなにガラガラ?

 先週末の連休中は実家ですごしていました。
丁度、木曜日に地元の知り合いにお会いする機会があったので。
あと、旦那がFF11 アルタナリトライ祭り参加(ただしこれは
開始二時間半後にはほぼうちでは終わってました)&
新ジョブ習得&LSで過去エリア放浪の旅にでていたこともその理由です。

その知り合いは以前と変わらず、会話しているととても楽しくて
あっという間に時間が経ってしまっていて、お暇を告げたのは
外が真っ暗になっていた頃でした。

ちょうど知り合いから、浦和パルコについてのお話が出てきたので
あ、行こうかな と思って足を伸ばしてみたら・・
一ヶ月半前が何だったんだろう?ってくらい空いていました。
夕方だったので、地下はわりかし混んでましたが・・
で、パルコ側もちょっとやばいぞと思っているらしく、アンケートを取っている
スタッフがあちこちにいましたが、
う~ん、地元ティの一人から言わせてもらうと。

・本屋狭すぎ(棚と通路の間が特に)。あれだったら須原屋か
 新都心の紀伊国屋に行くと思う。
 あと個人的には、その上の階にでもいいからLOGOSを入れて欲しかった。

・どこもかしこもイートインのスペース狭すぎ。
 開店当初から苦情があったと見えて、店内での食べ物の持ち歩きを
 禁じたのはいいけれど、それならイートインのスペースをもっととって欲しかった
 特に1階の某石冷アイス屋。折角美味しいし雰囲気いいのに残念。

・地下の自転車置き場が使いにくいったらない。一番改善してほしいのはここ。

・食品が・・あまり欲しいのがないし高い。ウィンドウショッピングにはいいけど
 やっぱり伊勢丹や富士ガーデンの方がいいのかな・・
 (ああ、どうせそう思う私は地元ティさ!)

そういえば、知り合いも「パルコは本屋しか行かないけど須原屋の方がいい」って
言ってた様な。
とりあえず、最後にスタバに寄って帰ってきましたが、店員の態度の悪さに
切れそうになりました・・だって後ろに客待ってるのに
上がった店員と、レジの店員でぺちゃくちゃ話してるんだもん・・
上がった店員、スタッフ割引でクリスマスメニュー頼もうとしてるし ヽ(`Д´)ノ
by arkangelmr | 2007-11-27 10:01 | 日常生活


<< お買い物放浪記 油断大敵? >>