人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最悪の一日。

 昨日の朝、ゴミの日だったのでゴミを出してからいつものように出かけました。
実は少しあせっていたのです。バスの時間に間に合うかどうか瀬戸際だったので。
ま、乗れなかったら乗れなかったで別の到着地から目的地(さいたま新都心)まで
行けるかなと思ったのですが、間一髪どうにか間に合いました。

 が、そのバスの運転手さんの気がめちゃくちゃ荒い・・。
乗降りが遅い人がいると、その都度キレて運転席の窓ガラスをグーで殴るわ
運転も気分に対して比例するように荒いわで、後ろで見ててすごい気分悪かったです。
ちなみに、私がいつも利用する路線は ”ドル箱路線” と呼ばれている路線
(=他の交通機関なし あるとしたら自家用車のみ)なので、
こんなDQN運転士がいても、雨の日は平気で乗車拒否しても
全然なんともない路線のようで。

 いやな物見ちゃった。朝ごはんまだだから気分直しにスタバでも行こうかなと
思いつつ新都心に着いたら、駅の周りはすごい人だかりで。
よく改札を見たら、電車の発車時刻が30分以上前で止まってて。
駅の放送では、停電事故とのことでした。
3つあるどの路線が止まってるのかなと思いつつ見てみたら
3つの路線が全部止まってた・・。
ってことは、バス乗り遅れて別の到着地から行こうとしていたら、
どう考えても行けなくなっていたってことで・・((((゜Д゜;))))
さらに、新都心から 今まさに行こうとしていたスタバを経由して少し歩いたところに
埼京線の北与野駅があるのですが、そこもキレた(?)乗客が
駅から線路に下りて歩いちゃって遅れだしたとか・・。

 ま、いっか 所詮 ”遊び” だしね~と思いつつ
スタバに着いて、バニラクリームフラペチーノとサンドイッチの美味しい朝ごはんを
食べてから 出先に顔を出したらなんと私を含めても10人くらいしか出てきてない!
結局、みんな出てきたのは午後遅くになってからでしたが、
みんなが出てくる前の、周りの仕切りの悪さにさらに呆れましたorz。

 ほんとに最悪な日でした。
by arkangelmr | 2007-06-23 09:02 | 日常生活


<< 個人情報 やっぱりリゾート? >>