人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンプロイーアーハーズ

 私が今昼間いる場所は、実はレッズのパートナーシップの
端くれの端くれの端くれの(略)だと知ったのはつい最近でした。

それはある日の昼休みのこと。
休憩室で、いかにも年上男性からの受けが良さそう~って
感じの女の人が、親父どもから貢いでもらった自慢を
周りにしてたからなのでした。
よく話を聞いてみると、その自慢の中には
レッズ戦のチケットやら、高価なゴルフセット一式やら・・

あー、パートナーシップのチケットって、親父どもがお姉ちゃん口説く
プレミアアイテムだったのか~ということも初めて知りました。
もっとも、クラブが滅多にチケットばら撒きなんてしていない証拠、と
いう好意的な見方もできますが。

それ以来、彼女の姿を会社で見かけると脳内でこの歌がリフレインします。



あと、その昼休み以来、「会社の親父ども相手なんてもういいや」
「あの子がいるでしょ」と、協調性も勤労意欲も
どんどん減退していっているような。

今日は埼スタでさいたまダービー・・あの子も親父どもから
チケットもらってきているのかな?

 これから私は、自腹切ったチケットで行くんですが・・
by arkangelmr | 2010-07-31 11:32 | 日常生活


<< また旦那、デスマーチ突入 ふむー。 >>