<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

スポーツの秋

ってことで、うちの方の新聞の折込広告にフィットネスクラブの広告が入っていました。
その中に、さいたま新都心極近 スパ(寝湯・ドライサウナ・ミストサウナ・大浴場・
屋上野外ジャグジー)つき プール(アクアビクス・個人メドレー・バッタ・平泳ぎ・クロール・背泳ぎ・ウォーキングetcの中からメニュー選べます)土日使用可能で7k強という優良物件が・・。
おお~と思いつつ、旦那に
「ふやけるくらい風呂入りつつ、泳がん?」 「運動不足だし」と誘ってみましたが。
「やだ」「動くのも泳ぐのも嫌い」「月7k払うなら、最初からダイエット用のマシン買えば?」
とか言われました・・。
どうやら旦那、泳ぐ泳げない以前に会社に行くorその寄り道以外では
動きたくないようです。太るぞ。
 
仕方ないので私だけ、朝起きてすぐに腹筋15回ワンセットやってから
時間のある時は早歩きで駅へ向かうという生活スタイルに変えました。
朝早い(6:30起き)なので、もちろん旦那が寝てる横でですが、
腹筋をやってても私のいないほうへいないほうへと寝返り打って
惰眠をむさぼっている旦那・・。
 
起こすと後が怖いので、そっとしておいてあげてから会社へ向かう最近です。
[PR]
by arkangelmr | 2006-09-28 19:05 | 日常生活