なんで大事なときに風邪ひいちゃったかな・・

 風邪ひきました。14日の朝からずっと寝込んでます。
それにしても、何この胃液が逆流するような吐き気と酷い熱・・

ってわけで、ACL決勝も病床からTV観戦してました。
とりあえずは長谷部とナギーを悪く言っちゃったことをここで反省。
特にあの一点目はすばらしかったです。
その後、さらにTVをあちこちチャンネル変えて見ながら、
風邪ひいたことをめちゃくちゃ後悔しました。
元気なら、旦那を説き伏せて実家か力へすっ飛んでいくのに・・(;´д⊂)

 メモリアル恒例の号外もらい歩きの旅&翌朝の埼玉新聞&
スポーツ新聞全紙買占めも寝込んでて参加できず。
それだけならいいけど、寝込んでいる間に一人ネカフェに漫画を読みに行った
旦那が 朝満面の笑みで帰ってきたのをみて
後ろからナギーキック入れたくなりました。
外出するならスポーツ新聞くらい買ってこんかい ヽ(`Д´)ノ !ヴォケガ。

どうにかして、この風邪をJリーグ優勝決定までには治したい・・
そう思って只今必死に努力してるとこなのに。

なんで週末、ネズミ園行きなんて約束を友人夫婦ととりつけてくるかな旦那・・
[PR]
by arkangelmr | 2007-11-16 10:12 | 日常生活


<< 油断大敵? やっぱり召集かかってたらしい@埼スタ >>