やっぱり召集かかってたらしい@埼スタ

 昨日のACL準決勝は、jcomのおかげでテレビ観戦することができました。
結婚する前からずっと加入してくれていた旦那に感謝!

しかし、【エキサイト】する試合でした・・
最初の一点が入ったところで、旦那に胃薬と納豆を頼まれたのを思い出して
後ろ髪を引かれる思いで買い物に出なくてはならなかったのですが、
戻ってきてテレビつけたらなぜか2-2になっていたprz
相手の選手のテコンドー?っていうか少林サッカーなんかこれ?と
思う部分も多々あった(何で審判、堀之内へのドロップキックとか
カード出してくれなかったかなあ)と思うのですが・・
全北よりはそれでもましだったけど・・
延長前半から出た萌がその餌食にならなくてほんとによかった(*'-')
あと、昨日のツヅキックはネ申でした。

 その昨日の試合の前、旦那のご友人から旦那に
「今埼スタにいま~す」なんて写メがきてたそうです。
旦那に聞いたら、そのご友人は私みたいに好き好んで埼スタや駒場に
足を運びたがるような人ではないし、何でなんだろ?と
首をかしげていました。
そのご友人の勤務先は、対戦相手の国寄りのところだそうで。
(かといって、かの国の宗教とかとはかかわりのある人ではありませんがね・・)
もしかして・・その勤務先から召集かけられてたってこと?

一瞬、あの試合生で見れたの?ギガントウラヤマシス!なんて思ったのですが、
召集かかってたんなら、実際いたのは私が希望するホーム側の席ではなく、
アウェイ側の席だったのかな、しかも無理やりにあの黄色い高麗人参服着せられて
応援用のスティック持たされていたのかなと考え直しました。
っていうか、そんなの絶対嫌だと私なら思う・・
[PR]
by arkangelmr | 2007-10-25 09:42 | 日常生活


<< なんで大事なときに風邪ひいちゃ... 大迷惑 >>