発車のベルを口ずさんで

Excite エキサイト : スポーツニュース

 はい そらで歌えますよ この曲。
以前の仕事場のお局さま(キックスキー)の通常着信はこれだったし。

でも、これが流れるホームって、確か京浜東北の東京方面行きで。
私がその路線を使ってたら・・朝このメロディーで追い立てられるように
電車に飛び乗るってちょっと嫌かもしれません。
それどころか、メロディーと一緒に口ずさんで電車に乗るの遅れそう (;´д⊂)

そういえば、舞浜ではネ○ミーの何かのアニメの曲が発車ベルの音だったような。
リゾートに行く人にとってはわくわくドキドキな発車ベルかもしれないけど、
その他の人たちってどう感じているんだろう。
[PR]
by arkangelmr | 2007-09-22 11:00 | 日常生活


<< 廃人様・・ 抹茶クリームフラペチーノにフ... >>