秋の夜長 

 この前まであ~~つ~~い~~とか言っていたのに。
急に寒くなりました。
緑区のこの辺は 夜になると車の音も何もしないので
虫の声の大合唱が聞こえます。あとは天候に応じたそれぞれの音。
 ここいら辺によく似た、うちの母親の実家周りでも夜は
それら以外に電車の音や踏み切りの音、控えめな車の音はしていたので
ひょっとして・・そこよりもここいらの方が田舎ってこと?
これでもさいたま市内なのに・・・(;´д⊂)

 私は、静かであってもなくても それで一人でもすやすや眠れる方なのですが。
旦那は・・「静か過ぎる」「一人じゃ恐くて眠れない」などと仰るのです。
大原の近所にいた時は「車の音がうるさいから耳栓しないと眠れない」
「ここうるさすぎだから、もっと静かなところがいい」とか
言ってたくせに。
 しょうがないから旦那が寝るまで一緒にいようかってことになるのですが。
旦那がサカつくだのFF11だのをやってる横で、私は何か他のゲームやろうかなって
時に、恐いゲーム(特にサウンドノベル系)をやってると
恐くて眠れなくなるからやめてだのと口出しされて、
あえなく ケロロだのガンダムだのアイマス・ゼノグラシアだのと言った
DVDにディスクを入れ替えさせられます。
で、旦那のゲームの切りがついたところで、布団にもぐるのですが。

 こんなに旦那が正直ガキだとは、外見からは想像できなかったです・・。

 あ、そういえば。
先週の土曜日は私は自分のテレビでサッカーを見ていて。
隣で旦那はやはり自分のテレビでサカつくをやっていたのですが。
両方とも終わった頃、二人して orz orz と凹んでました・・。

っていうか、「後半で酷いDQNを見た。あとはgdgd」としか印象がないです・・
旦那の、サカつくのチームはもっとgdgdらしいけど
サカつく内では、そのレッズとみかかがJ2に落ちたそうで・・。
 旦那以上に私が凹んでます・・。



  
[PR]
by arkangelmr | 2007-09-03 15:13 | 日常生活


<< みかか戦の前 超微妙。 >>