人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、そう 関係ないね

Excite エキサイト : 芸能ニュース

確か長谷部って現在絶不調な人だったよね、と
HDDに撮りためたまんう戦とかを見て思い出してみました。

そういえば、この話題のおかげで大原は大騒ぎみたいですね。
何か、芸能記者みたいな人もうろうろしているとか・・。

取り立てて好きな選手でもないし、わざわざ騒ぐことでもないけれど。
話題になるなら試合で話題になってくれ・・(良い意味で)と
サポのはしくれとしては思うのでした。

(試合で話題になっている選手って言えば、私としては
長谷部よりも萌が一押しなのですが。
人一倍努力を怠らないしプレイは男前。そのくせ容姿とブログは女子高生・・
というギャップがたまらなく素敵です。
長谷部・ナギーよりその辺りは数段ましだと思いますがどうか。)
by arkangelmr | 2007-07-25 13:27 | 日常生活


<< やっぱり治安が悪いのかも 自転車盗まれた! >>