人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司~~vv

 パーティ(だから違うって・・)終了記念で、旦那と近所の
お寿司やさんに行ってきました。

前から旦那が行きたい~行きたい~と言っていたお店だったので
私としてもとても楽しみだったのです。
で、席についてまずはお茶を飲んでから、旦那と私で食べまくりました。
二人で23皿、それでギリギリ¥5,000以下。なかなか美味しかったです。
でも、最後のプリンアラモードを頼もうとしたら、目ざとい旦那が
「これプッ○ンプリン」とかツッコミを入れてくれて
「これならコンビニで買うよろし」とか言われて食べられなかったのと、
旦那の頼んだものに少々ハズレがあったのが残念でした。

 私は良かったのですが、旦那はちょっとご不満な様子で。
今度は私じゃなく、男友達と別のお店に行こうかな~などと愚痴っていましたが、
おうちから歩いてすぐのところにお寿司屋さんがあるだけでも贅沢だと感じました。
特に実家周りだと、15分くらい歩かないとお寿司屋さんなかったですしね・・。

 あ、そうそう。そのパーティですが。
つい先頃、主催者さんたちが身売り内定という憂き目を見たそうで。
で、上の方の人が私の元いた所(・・の別部署)に媚売って擦り寄ってるみたいですが。
身売りされても、元いた所に擦り寄っても
私のいた部署・・いや、私のいたフロア全体が首刈られるようになるのは
間違いないんですがね。クックックー。Ψ(`∇´)Ψ

現在もパーティは参加者を大募集しているそうなので、
我こそはと思う方、終焉・・ごほごほ、終宴は近いですがご参加をどうぞ。
by arkangelmr | 2007-07-04 10:15 | ちょっとおでかけ


<< 実家にて 個人情報 >>