辺境へ

どうやら聞いたことも見たこともない地名のところへ
引っ越すことになりそうです・・。
引っ越すのは来月下旬だということですが、ぐぐるearthとかでその辺りを見ると
何もない場所だし、今の会社からめちゃくちゃ遠い(;´д⊂)
っていうかこの辺り、うちの母親の実家と同じくらい酷いぞ・・
が、そのことを踏まえて原チャ欲しいねとかチャリ二台欲しいねとか
車買えばとか旦那に言うと激怒するのです・・なぜか。
そりゃ旦那は西口にある会社までチャリでずーっと直線一本で行けて
楽なもんだから良いけれど、辺境から今の会社まで私はどうしろと?
バスにしろと旦那は不機嫌そうにいうけれど、一時間(いや、一日?)に
一体何本あるんだか。乗車拒否するようなバス会社だし。

 一応、周りに日常の買い物ができる場所がほとんどないし
私の今の会社もめちゃくちゃ遠いってことは旦那もうすうすわかってはいるようですが
激怒される私は「もうどうにでもなれ!」って感じで半分自棄になっています。
まあ旦那が主にチャリを使うようになったらそれはそれで、
「買い出しよろしく♪」とか「DVD貸りて(返して)こいやゴルァ」とか
「パルコまで後ろ乗せてって」とかいろいろアゴで旦那を使えそうな。
ダイエット(目指せ堅子ちゃん体型!)もできてそれこそ一石二鳥ですがね。
・・それで私は立派な鬼嫁をめざしましょうか。
但し、自分自身のダイエットにならないのがちょっと嫌ですが。

 P.S 新しく引っ越す所の次の駅にあった、自動販売機のメニューです。
    さすが辺境の地・・というかなんというか。
    ちなみに、その次の駅(こちらはターミナル駅)のメニューにも
    同じものがありました。
c0075734_13312638.jpg
 
[PR]
by arkangelmr | 2007-03-05 13:32 | 日常生活


<< 引越し先 【どこですか?】 >>