【どこですか?】

 また新しい引越し物件を旦那が見つけてきました。
が、奥地で聞いたことも行ったこともない(一応、市内ですが)地名・・。
旦那が勝手に仮契約して、来月にはもう内見の予約をしたみたいですが。
うーむ。折角居心地のいい勤務先を近くにみつけたのに・・
引越したらどうやって勤務先に通えばいいのか、頭痛の種です。

引越ししたらまた招かれざる客の対応に追われることになると思いますが、
ちょっと前にその招かれざる客が、ナビ端末を引っ越し先の近所で盗まれたとか。
・・静かなところに引っ越したいっていう旦那の言い分はよくわかるけど、
そういう治安の良し悪しもちょっとは気にかけて欲しいものです。

しかし、FFXIとROとリネ、それらとセカンドエイジを同列に考える
その招かれざる客の感性・・というか神経ってほんとにわからない。
っていうか、マジバカスwwwwwwwうぇwwwwwwうえwwww
(わかる人にしかわからない話で申し訳ないけど。) 
[PR]
by arkangelmr | 2007-02-23 15:30 | 日常生活


<< 辺境へ 引越し後の招かざる客 >>