酒と泪と上司と合コン厨

 会社にイタ電がかかってきました。
最初私が出たら切れて、この間の日記で書いたようなチャラい姐ちゃ・・ゴホゴホ
お嬢さんが出たら「合コンやりませんか?」とかしつこく言われたらしい・・。
それとも、うちの会社はそんなチャラいものと思われているんでしうか?
前例もあ・・うあなにをくぁsqrfふじこrp@:
 まあ今の会社の周りだとか、旦那の会社の周りには昔から
痴漢やら、痴漢がこじれてストーカーになったのやら、女にはとにかく声(?)かける
ナンパ厨やらがよく湧くのを私は知っているんで、他の人がおろおろしているのを尻目に
ああまたヴァカが湧いたかフーンくらいにしか思いませんでした。
まあ、また湧いたってことは そのうち会社の周りはそういう場所だっていうことを
思い知る人が出てくるのでしょう・・。でも私は知らん!

 で。この厨、合コンなんて一体どこでやる気なんだろう・・と
お嬢さんたちがおろおろしている後ろで私は首をかしげていました。
少なくとも、会社の周りにはあまり思い当たる場所がなくて。
あったとしても、週末の夜は大概混んでいて、待たされるか追い出されるかで
(実際、追い出されたことあります。合コンじゃなかったけど)
さらに、閉店時間はやたら早いし 看板で追い出されても
その後の行き場(・・・・)がない。
やっぱり大宮か川口・西川口まで行かなきゃそれらの条件をクリアする場所がないのかな~

そういえば、イタ電を取ったお嬢さんと腰巾着たちで
前日は飲みだったらしく、仕事前に
「うえ~~~二日酔いだ~~」とか「グリーン車で帰ったから金ない~」とか
後ろでグチっていたのでした。
合コン厨もタイミング悪いな、前の日だったらOKしてもらえたかもしれないのに。

 え?私?私はそんなの行きませんよ。
だって旦那がお酒大嫌い、ヨパライ大嫌いっていってるのに
そんな嫌われるようなことわざわざすることないもの~♪
[PR]
by arkangelmr | 2006-10-27 13:48 | 日常生活


<< ストレス解消? イラネ (´д`)、ペッ っ... >>