渋滞

 最近、さいたま新都心の近くに高速道路の入り口ができました。
できてから少しして、昨日バスでそのあたりを通りかかったのですが、

なんか渋滞・・酷くなってないですか?

 通りかかったのが夕方のラッシュの時間帯だってことを差し引いても
以前より酷くなっているような気がします。っていうか、どうみても一般道に
合流するあたりでめちゃくちゃ混んでいるような気が・・。
 しばらく新都心に行くのは、土・日・休日だけじゃなく、夕方もお預けですね・・。

PS 高速道路、中仙道の方にも作ってるんですね・・
 でもよりによって結婚式場のすぐ横に作らなくとも・・c0075734_13475825.jpg
[PR]
by arkangelmr | 2006-08-09 13:53 | 日常生活


<< スポーツの秋 押し売り? >>