この時期どうしてもやりたかったんだもの。

 去年ここにうpしたのと同じように玉蔵院のしだれ桜が咲き、(もう葉桜ですが)
こなゆきこんこんが聞こえなくなり、本格的な春がきました・・のかな?かな?
玉蔵院で説明してくださった、近所のお父さん曰く、
「これだけ桜がもつのは珍しい。寒かったからかも」とのことでしたが。

 で。その後これ↓

をみていたら、自分でも急にサクラ大戦がまたプレイしたくなっていました。
 
 早速、実家の近くのゲーム屋さんに行ったら運良く DCソフト表示価格より-10%の表示が。
ラッキー♪ これでみつかったらめっけもん♪と思いながら棚を漁ったら1の方が最後の残り一個でした。
レジに持って行ったら、200+いくばくか(-10%後の値段)で購入できてさらに嬉しい♪
DC本体は今の家に持ってきてた(旦那の仕事の関係上、GCとDCとPS2をもって嫁いで来た)ので
それを押入れから引っ張り出して、テレビにつなぎ直してプレイ開始。
サターンで1~2まで遊んだのですが、なんか・・DC版はSS版より難易度下がってるのかな、
その分やりやすくっていいんだけど・・なんて思いながら遊んでます。

 私の好きなトランペッターさんで、大神一郎にそっくりな人がいましたが、
そういえばその人もサクラ大戦にはまってたと聞きました・・誰目当てだったかは聞きませんでしたが、
アイリスとか言われたらマジでドン引きしそうな。((((゜Д゜;))))

 P.S 1はすぐみつかったのですが、2がどうしてもみつかりません。
    (DC版・PSP版ともに)どこか置いてある所知りませんか?ご教授下さいエロい方。
[PR]
by arkangelmr | 2010-04-14 13:53 | 日常生活


<< あのー・・ ようやくデスマーチ解除。 >>