ようやくデスマーチ解除。

 旦那のデスマーチ状態がようやく解除されました。
が、今度は勤務先のフレックスのコアタイムに変更があったみたいで。

 話を聞くと、会社としてはまあまあ普通の姿なのかなとも思えるコアタイムなのですが、
早起きが苦手、そして夜にはやたら強い旦那からすれば
文句たらたらな時間帯のようで。
これは旦那の再教育の必要があるなーと感じています。

少しあたたかくなってきたのだから、早起きするのも案外気持ちいいのに・・。

ちなみに、さいたま市名物(か?)こなゆきこんこんの灯油売りの音が
この辺で聞こえなくなって、桜が満開になると本当に春本番なんだな~と
いつもは感じるのですが。

 なぜか今年はその後でも急に寒くなったりして。気が抜けません。

↓これです。さいたま市(南区・緑区限定かもしれないけど)名物 灯油売りの音。
【ニコニコ動画】灯油巡回販売 こなゆきこんこん
[PR]
by arkangelmr | 2010-04-07 13:18 | 日常生活


<< この時期どうしてもやりたかった... 旦那、デスマーチ中 >>