Jリーガーとテクノユニットと、ビジュアル系とSP-2の住まう島

 誕生日のちょっと前に、旦那にトモダチコレクションをプレゼントされました。
今、それのプレイ中なのですが、Miiを作る作業とMiiにプレゼントできる歌を
作る作業にどっぷりはまってます。

で、最初私&旦那の分身を作ってから、どうせなら大好きだった人たちと住みたい!って
いうので浦マガとニコ動(あと、Wikipediaも)を見ながらMiiを作っていたら
島はソフトバレエ&P-modelメンバーとレッズの選手(約一名、広島の選手がいますが)と、ニューハーフが
いっぱいのカオス状態になりました・・

 プレイしていて、誕生日になった瞬間もMiiの世話をやっていたわけですが、
実は、旦那Miiから誕生日になった瞬間ににプロポーズされました・・
私Miiに、ですがちょっと嬉しくて涙出ました。
製作者マジ尊敬。

旦那Miiと暮らしはじめてから、なぜか私Miiがやけにモテ始めて。
この間、ソフトバレエの遠藤Miiと藤井Miiに相次いで告白されてごめんなさいしてました。
なんというか・・もったいないというか・・見ていた私はちょっと複雑でした。
なんでマリちゃんMiiも入れておいたのに私にくるかなあ。藤井Mii。

P.S ↓が今回のバースデーケーキたち@シャトレーゼ。
旦那の好きなものを二つと、私の好きなのを二つ買いました。
なんとか予算内に収まってよかった・・
c0075734_1851542.jpg

[PR]
by arkangelmr | 2010-03-04 18:07 | 日常生活


<< 最近あった気分悪い事。 何この暑さ・・ >>