何この暑さ・・

c0075734_1818632.jpg


暖かくなりすぎ。
 
 実家の方では暖かくなるとチョコレートの匂いを充分に含んだ甘いそよ風が吹きます。
そういえば今日、今年に入って初めて実家の近くで甘いそよ風が吹いていました。

日曜日に傷ついた、誰かさんのお家の方でも吹いているのかな?
ちょっとでも癒しになるといいな・・

昔。やっぱり甘いそよ風がそよぐ頃。
その甘いそよ風の発信源である、工場の本社さんが ”ぐるぐる温泉”で
ネット大富豪(だったっけ)の大会を開いていました。
その大会は結局、仲間とつるんでいかさまをした人が優勝しちゃって、
賞品のチョコレート総取りしてて。

「そんな賞品なら、産地直送のやつをいくらでもくれてやるからもう繋いでくるな!」

と、腹が立ったことが今更ながら思い出されます。

当のいかさま師さんは、その後 別件で充分罰は受けたと風の噂で聞いたけど。



 
[PR]
by arkangelmr | 2010-02-09 18:32 | 日常生活


<< Jリーガーとテクノユニットと、... レッズフェスタ行ってきました >>